2011年02月07日

ありがとうございました

先日のお話ですが、マイルママさんとココちゃんファミリ-がペンションに、遊びに来てくれました犬(笑)

うれしすぎて、興奮してしまいせっかくカメラ持ってったのに、撮るのを忘れてしまいました犬(泣)

そして、お土産まで頂きまして、ありがとうございました


PICT0072.JPG

マイルままさんには,手作りケーキとクッキーを頂いてるんるん

PICT0074.JPGるんるん

がんばって待っているアンディー
美味しそうだねグッド(上向き矢印)

PICT0076.JPG

そして、ココちゃんファミリーからは、大好物のジャーキーを、頂きましたるんるん

ココちゃんはとても美人さんで、やさしいフラットの女の子です。

アンディーとブルースは、うれしそうで、特にブルースは、ココちゃんに、メロメロ黒ハート

フラットのマイル兄さんは、アンディーがドックランデビューの時に初めて遊んでもらったやさしい兄さんです

そして、アンディーが大興奮だったのは、弟セッターのメーターくんです

また、ランで遊んでもらおうね犬(笑)

PICT0059.JPG

メーターくんカッコイイグッド(上向き矢印)exclamation×2

PICT0011.JPG

ブルースは、まだ待てができないので、ゲージからみなさんに、、、、

ありがとうございました。

20110125171600.jpg


また、遊びに来て下さいねリゾート

ニックネーム ANパパ・ママ at 23:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

VOL 2

ようやくの思いでJAIZ庭に・・・
018.JPG

ANDY: ブル〜ス 早く早く〜こっちこっち〜

021.JPG


ANDY: まずはここの遊び方、そこらにあるこんな木の棒を咥えてカジカジしてから探検♪♪お前のサイズを・・ 用意しといてやったよ♪

024.JPG

BRUCE: 兄ちゃんと同じ大きさがいい!!

ANDY: 無理!!お前少しは自分の体格考えろよ〜アゴはずれて今よりもっと変顔になるだろ・・(笑)

027.JPG

BRUCE: ・・・・・・・大きい棒のほうがカッコイイな・・・

025.JPG

Bruce: チッ!じゃこっちでっ と・・

029.JPG


ANDY: ではでは〜こうしてトゲがないか確認♪ 噛んでも口にささらないかどうか・・・

028.JPG

ANDY: んっ?誰か来たかな?

BRUCE: ん?????誰もいないよ〜兄ちゃん・・・・

(まったく集中力に欠けるアホ兄弟ですな・・・)

036.JPG


こうして・・・・

こうして・・・・

041.JPG


                        ダッシュ!!  ダッシュ!! ダッシュ!!  


037.JPG

どうだ!カッコイイだろ〜
面白そうだろ〜♪

BRUCE: ・・・・・・・・・・

つまんない!!!!

それより僕は・・・・

トリャ〜!!


038.JPG

ANDY: なっ!!オイっ!!アホっ!!違〜っ!

BRUCE: テヤっ〜 〜 肉球〜パン〜チっ!!!!!!!!!!

039.JPG

ANDY: だから違うだろ〜が〜!!!(怒)

048.JPG
こいつ・・・・

ホントに・・・・

めんどくせ・・・・・

049.JPG

ほっとこ・・・・

たくっ・・・

独りで遊ぼ・・・

こいつはクリン兄ちゃんが来たときにでも
鍛えてもらおう♪


てな感じでブルースのJAIZ広場デビューはアンディーにとっては

何一つ兄貴の威厳が示されず終わったのであった。

なんとも情けない・・・・(;一_一)



ニックネーム ANパパ・ママ at 23:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの遊び場所♪ VOL 1

ブログをスタートさせてから早くも不定期UP・・・・(笑)

さてさて本日はAndyのお気に入りの遊び場所のご紹介(^v^)

さて、私ごとではありますが、宿泊業のお仕事をしております(^v^)
立地に恵まれた土地・とても優秀な社長・優しい後輩・頼りになるパートさんに囲まれてのびのびと仕事をさせて頂いております。

役職は専務取締役として、宿の販促プランニングやら料理企画(実際に料理も作ってます(*^_^*))
館内のヴィジュアル・・・はてまたお掃除も日々こなしております♪

そんなこんなでAndyは、お客様がいない時間帯、宿の敷地内で妻とたわむれる日々を過ごしており・・・・
こちらは多忙にセカセカと動き回っているというのに・・・
羨ましい限り・・・でも感謝しています。ハイパー君にとってはここの場所はストレス解消の場なので、妻がいつもここで
遊ばせる担当なのであります(笑)

今日は弟のブルースがこのJAIZ山のデビュー記念。ANDYはちゃんといろいろと遊んでくれるのやら????

014.JPGアンディー:「ブルース!!着いたぞ〜

おいおいどこ行った??ちっちぇいからすーぐ見失うな・・・・」
011.JPG

「なんで勝手にスタッフ専用口に先回りしてんだよっ!!」


ブルース:「だってアン兄ちゃんトロいんだもん・・・それにこっちは沢山色んな人がいっぱいいるし・・・あっ!!!パパだ!!!兄ちゃん!!パパなんかデカイ赤いお魚持って包丁ブンブンしてる!!楽しそう!!♪」

アンディー:「バーカ・・・邪魔すんじゃねー俺が怒られるだろーに お前の教育担当としてこないだパパから熱い誓いをたてたんだんだから俺の言う事聞いて、あっちの広場に行くぞィ!!」


こうしていつもの広場に連れていかれるブルースであった・・・

次回はまたこの次!(^^)! 
ニックネーム ANパパ・ママ at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする