2011年03月03日

久しぶりの更新♪♪ 「来客の巻〜(*^_^*)」

今日はスタッフのご家族が遊びに来ました♪

実は一緒にダルメシアンの「ラムネちゃん」1才2カ月の女の子が一緒に来ていました!!

PICT0116.JPG
「こんにちわです!!
なんだかいっぱい男の子がいますね〜

ちょっと警戒しちゃうな・・・・

大きな黒の男の子は紳士的ね・・・あの小さい男の子はなんだかずっと見てるけど・・・あたちに一目ぼれしてるのかしら♪」

PICT0118.JPG


ANDY: こんにちは♪見たことない柄の子だね〜 君は美人だね♪

PICT0124.JPG


なんだかお互いに恐る恐るカーミナル信号・・・・・・

しかし天然のブルースは、大の女子好き♪♪

早くも得意技の一目ぼれ状態・・・・・(;一_一)

PICT0126.JPG


さすがに初対面なのでご挨拶をちょっとだけしてお別れしてしまいました(*^_^*)

次回はランで遊ぶ約束して思いっきりみんなで走りまわろうね♪♪


 「久しぶりの海 そしてブルースはじめての海」


PICT0104.JPG

久しぶりお休みに近所のオレンジビーチまで散歩。

ANDY: 「久しぶりに海で泳ぎますか〜?」

ANパパ: 「いやいや勘弁勘弁・・・」

ANDY: 「エ〜泳ぐのだめなの〜?」

ANパパ: 「今日は寒いからもうちょいあったかくなったらにしようよ〜」

PICT0110.JPG

ANDY :「 早くあったかくならないかな〜 犬的には問題ないんでけど・・・・
    
            人間は寒いのか・・・ ブルースもいることだし、お兄ちゃんの聞き分けの良さをみせねば・・・」

PICT0112.JPG

BRUCE: 「寒い・・・寒い・・・ 海の素晴らしさはわかったから、はよ、帰ろうよ・・・

          AN兄ちゃん早く帰ろうよ〜 昼寝昼寝♪ みんなで昼寝♪ 」

PICT0105.JPG



初めての海もブルースはマイペース・・・・今年の夏はみんなで海遊び沢山しようね♪


そして帰って早々に・・・・・

 パパ ANDY BRUCE の3人男衆は マッタリと午後のひと時をぬくぬくベットで過ごすのであった(;一_一)


PICT0097.JPG



ニックネーム ANパパ・ママ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

サプライズプレゼント

ここのところバタバタと、忙しく過ごしていましたダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)

先日のお話ですが、アンディーとブルースにプレゼントが、届きましたぁー(長音記号1)exclamation×2

頂いたのは、neomamaさんるんるん

遅くなってしまいましたが、ありがとうがざいました

そして、二人は、、、、







20110209135522.jpg



アンディーは、テンションmaxグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、落ち着かせるのに数十分、、、

可愛いぬいぐるみが、気になって仕方ない様子犬(笑)

でも、アンディーにあげると、一瞬でかわいそうなぬいぐるみちゃんに、なっちゃうからブルースにあげようね

そして、なぜだか、よだれちゃんが、すごかったあせあせ(飛び散る汗)


20110209135934.jpg


ブルースは、相変わらず待てができないので、持ち上げたら「ブヒーッ」って

テンショングッド(上向き矢印)るんるん上がったね。

ちょんまげみたいに写ってしまいましたが、、、


neomamaさん、本当にありがとうございました。

破壊王アンディーに、やられないよう大切に、使わせて頂きまするんるんるんるん

ニックネーム ANパパ・ママ at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

ラン日和

月曜日のお話ですが、アンディーパパが、お休みだったので、ぐらんぱるのドックランに行ってきました

PICT0082.JPG


いいお天気で、アンディーとブルースは、ご機嫌でするんるん

PICT0077.JPG


アンディーは、パパのNAVYロングスリーブのカットソーを着てご機嫌♪♪

ブルースは・・・僕もカッコイイ洋服が欲しいとばかりに羨ましげにAn兄ちゃんにスリスリ(*^_^*)

今日は天気もいいけど風も心地よく♪風に揺られ〜

PICT0093.JPG

「ウフョーイ♪♪ 風が気持ちいい〜」

「さてと誰か遊びに来ないかな〜?」

PICT0090.JPG
 
それらしきワンコの気配なし・・・・

ここは平日穴場のランということを忘れていました・・・・(;一_一)

一方ブルースは・・・

PICT0095.JPG

「ねェ〜そろそろ帰ってみんなでゴロゴロお昼寝なんてしませんかね〜」

ブルース君!!今きたばかりなんですけど・・・・

PICT0092.JPG

しょうがないな・・・
俺もお昼寝に賛成

結局、1時間もたたないままお家大好き2ワンは帰還するのであった(;一_一)

寄れば触れば喧嘩する2ワンだけど
眠い時はカワイイ一面もみせる

アンディーのネムネムケンネルに最近ではブルースも紛れて入って
こんな場面も見せるのであった顔(メロメロ)

20110122230221.jpg

ニックネーム ANパパ・ママ at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする