2011年10月16日

行ってきました!!山中湖WOOF♪

ようやく家族サービス♪♪

山中湖に1泊旅行♪

アンディーは到着するやらRUNには目もくれずお気にのプールに一直線!!

がっつりプール三昧!(^^)!

PICT0315.JPG

「う〜ん最高〜だよ〜ん  ブルースも早く泳ごうぜ〜」
PICT0317.JPG
「せっかくカッコイイジャケット買ってもらったし・・・」

「ちょっと・・ゆっくりでしゅよ・・・ゆっくりゆっくり・・・手離さないでしゅよ・・・」
PICT0324.JPG
「ちょっちょっちょっ・・・・手手離さ・・ない・・・って・・・・・ブブブブブブブ」

PICT0321.JPG
「ブルース!!がんばれ〜!!お〜〜〜やるじゃん泳げるじゃん!!!!! もうちょいもうちょい!!

あと少し〜・・・あいつ途中で力尽きるんじゃ・・・<そんときは俺が助けてやるから安心しろ> なんだかあの必死さ泣けて
くるの・・・」

PICT0322.JPG
「ん〜〜〜〜〜あとちょっとでママと兄ちゃんのとこまで〜〜〜〜行けるど〜」

PICT0318.JPG

「やった〜15メーター泳いだ!!! でもしばらく休憩したいでしゅ・・・」

PICT0316.JPG
「兄ちゃんうまいな〜なんでそんなに長く泳げるのかな・・・」
「僕も上手くなれるかな・・・」

何気に涙浮かべるブルースにパパママもちょいとウルル(*_*)

でも初めてこれだけ泳げたんだから凄いぞ!!ブル〜ス!!

いい思い出になったね♪

続く・・・・・





ニックネーム ANパパ・ママ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする