2011年03月09日

Andyと・・・タラコ♪♪

いつも大暴れのアンディが、たまにおとなしくなる時が、あります。

具合が悪いのか?と思うぐらいに・・・・

こんな感じで・・・・・・

PICT0145.JPG

本当は、ただ、ただ、眠いだけなんですが、、眠い(睡眠)

こんなに、落ち着いてるアンディを見ると、私のイタズラ心が、抑えられなくなってしまい・・・

PICT0151.JPG

お気に入りの、タラコだよるんるん

遊びましょうグッド(上向き矢印)

いつもの、アンディだったらすぐに、反応して大興奮exclamation×2

ですが、ネムネムパワーは凄いね眠い(睡眠)眠い(睡眠)無反応ですねェー

PICT0157.JPG

少しは、反応してくれたぁ〜!!!!!!

PICT0156.JPG

「もうやめてー」みたいな顔されてしまったので、そのままにしておいたら・・・

PICT0154.JPG

こんな感じで、寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

少しはお兄さんになったかなぁ〜 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それを見守るブルース

PICT0163.JPG

ぼくちゃんは、去勢手術がんばりましたね犬(笑)

PICT0176.JPG


抜糸まであと1週間♪♪

がんばろうね♪♪

ニックネーム ANパパ・ママ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする