2011年02月10日

ラン日和

月曜日のお話ですが、アンディーパパが、お休みだったので、ぐらんぱるのドックランに行ってきました

PICT0082.JPG


いいお天気で、アンディーとブルースは、ご機嫌でするんるん

PICT0077.JPG


アンディーは、パパのNAVYロングスリーブのカットソーを着てご機嫌♪♪

ブルースは・・・僕もカッコイイ洋服が欲しいとばかりに羨ましげにAn兄ちゃんにスリスリ(*^_^*)

今日は天気もいいけど風も心地よく♪風に揺られ〜

PICT0093.JPG

「ウフョーイ♪♪ 風が気持ちいい〜」

「さてと誰か遊びに来ないかな〜?」

PICT0090.JPG
 
それらしきワンコの気配なし・・・・

ここは平日穴場のランということを忘れていました・・・・(;一_一)

一方ブルースは・・・

PICT0095.JPG

「ねェ〜そろそろ帰ってみんなでゴロゴロお昼寝なんてしませんかね〜」

ブルース君!!今きたばかりなんですけど・・・・

PICT0092.JPG

しょうがないな・・・
俺もお昼寝に賛成

結局、1時間もたたないままお家大好き2ワンは帰還するのであった(;一_一)

寄れば触れば喧嘩する2ワンだけど
眠い時はカワイイ一面もみせる

アンディーのネムネムケンネルに最近ではブルースも紛れて入って
こんな場面も見せるのであった顔(メロメロ)

20110122230221.jpg

ニックネーム ANパパ・ママ at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする