2011年10月16日

行ってきました!!山中湖WOOF♪

ようやく家族サービス♪♪

山中湖に1泊旅行♪

アンディーは到着するやらRUNには目もくれずお気にのプールに一直線!!

がっつりプール三昧!(^^)!

PICT0315.JPG

「う〜ん最高〜だよ〜ん  ブルースも早く泳ごうぜ〜」
PICT0317.JPG
「せっかくカッコイイジャケット買ってもらったし・・・」

「ちょっと・・ゆっくりでしゅよ・・・ゆっくりゆっくり・・・手離さないでしゅよ・・・」
PICT0324.JPG
「ちょっちょっちょっ・・・・手手離さ・・ない・・・って・・・・・ブブブブブブブ」

PICT0321.JPG
「ブルース!!がんばれ〜!!お〜〜〜やるじゃん泳げるじゃん!!!!! もうちょいもうちょい!!

あと少し〜・・・あいつ途中で力尽きるんじゃ・・・<そんときは俺が助けてやるから安心しろ> なんだかあの必死さ泣けて
くるの・・・」

PICT0322.JPG
「ん〜〜〜〜〜あとちょっとでママと兄ちゃんのとこまで〜〜〜〜行けるど〜」

PICT0318.JPG

「やった〜15メーター泳いだ!!! でもしばらく休憩したいでしゅ・・・」

PICT0316.JPG
「兄ちゃんうまいな〜なんでそんなに長く泳げるのかな・・・」
「僕も上手くなれるかな・・・」

何気に涙浮かべるブルースにパパママもちょいとウルル(*_*)

でも初めてこれだけ泳げたんだから凄いぞ!!ブル〜ス!!

いい思い出になったね♪

続く・・・・・





ニックネーム ANパパ・ママ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

ご無沙汰しておりました!!!!!!

半年のブランクから更新です♪
皆様にはご心配おかけいたしました<m(__)m>

ブログのお休み中には大きな震災も起こり色々と日本中が混乱しておりました。

2匹も地震にはとても驚いたようで色々と今後の対策も考えた日々を過ごしておりましたが、
今は元気に夏を乗り切り、秋に向けてイベント待ちをしているようです♪

「僕らは元気モリモリだよ〜!!」byアンディー
「ちょっと〜僕も写ってる〜?!!」byブルース


PICT0274.JPG

と、こんな感じでやっております♪


来月はお休みを頂いて山中湖に旅行しちゃいます!!もちろんwoofですよ〜♪
偶然にもお友達に会えればうれしいんですが・・・

「どっか遊び行かないのかな〜夏休みはお利口にお留守番頑張ったんだけど・・・」byアンディー
PICT0267.JPG

行きます行きます山中湖!!!

「えっ!プール?泳ぎに行く?」byアンディー
PICT0272.JPG

ブルースもプールデビューしますよ!!
しかしこの間近くのプールで1回溺れておりますが・・・
やはりライフジャケット必要ですな・・・
ニックネーム ANパパ・ママ at 14:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

Andyと・・・タラコ♪♪

いつも大暴れのアンディが、たまにおとなしくなる時が、あります。

具合が悪いのか?と思うぐらいに・・・・

こんな感じで・・・・・・

PICT0145.JPG

本当は、ただ、ただ、眠いだけなんですが、、眠い(睡眠)

こんなに、落ち着いてるアンディを見ると、私のイタズラ心が、抑えられなくなってしまい・・・

PICT0151.JPG

お気に入りの、タラコだよるんるん

遊びましょうグッド(上向き矢印)

いつもの、アンディだったらすぐに、反応して大興奮exclamation×2

ですが、ネムネムパワーは凄いね眠い(睡眠)眠い(睡眠)無反応ですねェー

PICT0157.JPG

少しは、反応してくれたぁ〜!!!!!!

PICT0156.JPG

「もうやめてー」みたいな顔されてしまったので、そのままにしておいたら・・・

PICT0154.JPG

こんな感じで、寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

少しはお兄さんになったかなぁ〜 わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それを見守るブルース

PICT0163.JPG

ぼくちゃんは、去勢手術がんばりましたね犬(笑)

PICT0176.JPG


抜糸まであと1週間♪♪

がんばろうね♪♪

ニックネーム ANパパ・ママ at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする